artbook和モダン2020 見本誌が届きました – ヨリドリ Yori Dori Needlefelt works and Illustration

Yori Dori ヨリドリ Needlefelt works and Illustraion

ヨリドリ Yori Dori Needlefelt works and Illustration

menu

category

2020年7月18日

artbook和モダン2020 見本誌が届きました

こんにちは、ヨリドリです。7月29日発売のartbook 和モダン2020 の見本誌が手元に届きました!!とてもクールでカッコイイ表紙です。

また、さまざまな和モダンのイラストがたっぷりと掲載されていて、ワクワクしながら全イラストを見させていただきました~。和のイラストってかっこいいなあ、なんて思ってうっとりと眺めていました。
私のイラストも62~63ページめに見開きでのっております!!シジュウカラとメジロのイラストです。

和とか和モダンとか、かっこいいイラストにご興味のあるかた、ぜひご覧いただければと思います。

7月29日発売開始です。
全国書店、海外書店、amazonや楽天ブックスなどで購入できます。
Amazonではすでに予約購入できます。↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4862493963

#和モダン2020